2006年10月27日

いちにち展

いちにち展AMIちゃんに誘ってもらい、「いちにち展」というイベントにお出掛けしてきました。
実はお誘いをいただくまで、その世界に全く無知だった私。
まずは開催されるおうちが載っているという本(木の雑貨と育むやさしい暮らし)でお勉強。え〜、こんな素敵なおうちに行けるの?!?!とワクワク☆
そして、迎えた今日、本当に夢のようなひとときでした。
イベントの詳細はAMIちゃんの記事にあるとおりです。
こんな素敵なところに私がいて場違いじゃなかったかな?と思いつつも、この空間に佇むことができた幸せ。
こういう体験、初めてだったので本当に嬉しかったです。
そしてたくさん、刺激をいただいて来ました。
本当に充実した、楽しくて、不思議で、幸せな1日でした。

玄関入ったら・・・ランプ

窓辺ツバメのモビール

買ってきた物はまた明日にでも、、、。
(ただ、念願のカナパンさんのパンもお持ち帰りしたけど、明日、写真撮るまで残っているかなぁ?)
tentoumushi620 at 23:30│おでかけ