2006年10月28日

美味しかった♪

昨日のお持ち帰り品〜。←昨日、お持ち帰りしたものたち。。。
今朝、「黒ごまパン」と「くるみとイチジクのパン」をいただきました。
噛めば噛むほど味わい深くなる美味しさ〜。じんわりと幸せに包まれる感じでした。
明日は「いろいろプチパン」と3つのベリーが入った「ベリーパン」をいただきます。楽しみ〜。
それから行く前から買おうと思っていたカレンダー。
試飲で色とおいしさにノックアウトだった、プルーベリーヨーグルト味のハーブティ。
そして、くるくる巻いて作ったという蜜蝋キャンドル。
昨日は手に抱えきれないほどたくさん買ったつもりだったけど、広げてみたらこれだけ。もっといっぱい連れて帰ってくれば良かったなぁとちょっと後悔中です。
tentoumushi620 at 23:56│おでかけ