2006年11月03日

私も冬支度→のち、冬ごもり

どんぐりのストラップあっという間に11月。なんだか焦ってきました。
今はまさしく冬眠前のくまになった気分。
食べる勢いも加速し、体重も自己ベスト更新!(滝汗)
これはたくさん体を動かして、「冬までにしたいことリスト」を1つでも多く消化できるように頑張らなくては、、、。
いろいろ考えたら、時間がいくらあっても足りないかも。。。
もともとのんびり派(=別名のろま)だけど、ようやくエンジンをかけようと思っています。
寒くなるとますます動きが鈍くなるタイプなので、この1ヶ月が勝負!と勝手に決意しています。時間の使い方が下手なので、もしかしたら、これからこちらもかなりのスローペースになるかも知れません。
そんな訳で長い言い訳をさせてもらいました〜。


「冬までにしたいことリスト」のなかの1つ、携帯を換えること。
早く、新しい携帯に、このどんぐりストラップつけたいなぁ。

tentoumushi620 at 08:38│memo