2006年11月13日

サプライズ!

花こちらの地域でも、急に冷えてきました。
今はぽかぽか陽気だけど、朝が辛い季節に突入。
そんなわけで、昨日はようやく、jinの衣替えをしました。
奮発して買ったにもかかわらず、しまい込んでいた洋服とか思いがけなく、いろいろな服が出てきてビックリ。

私がごそごそしていたら、taaもごそごそ。
いきなりjinの部屋の模様替えをしていました。
そんなことは全く、気がついていないjinは後でビックリ。

そして、私にはもう一つ、ビックリ。

イチデジ
以前、キムタクのCMを見ていて、「いいなぁ〜。ほしいなぁ〜」と言っていたことをjinがtaaに耳打ちしていたらしく、こっそりtaaがプレゼントしてくれました。本当は誕生日まで隠しておくつもりだったらしいけど、こらえきれず(?)早めに手にすることに!(たぶん、自分も使ってみたかった模様)
実は、こらえきれなかったのはtaaだけではなく、jinも。「ママには内緒だよ」と約束していたらしいのにこっそり事前にこの計画をjinから聞いていたので〜す。
でも、まさかとは思っていたけど、、、。
実にウン年ぶり(?)の誕生日プレゼントをもらいました。
はてさて、私に、使いこなせるでしょうか?
tentoumushi620 at 09:53│memo | 暮らし