2006年11月14日

和ランチ

和ランチエスプレッソ

昨日、motaちゃんと一緒にmegちゃんのおうちに遊びに行きました。
普段からいつも気軽にお友達をランチに誘っているmegちゃん。
やっぱりさすがです。
昨日のランチ、いつものごとく「激旨」でした。

かもめ食堂かぶれ中の私に今、とっても旬なおにぎり。
3種類あった具は「鮭」「梅干し」が〜。
不思議だけど、megちゃん、まだかもめ食堂、観ていないのに!ですよ。
そして、こんなにおいしい鶏団子汁は生まれて初めて♪
煮物も1人でかなりお代わりしてしまいました。
和のおもてなしって素敵〜。
今回もとっても勉強になりました。

megちゃん邸のルイスポールセン
そうそう、久しぶりにお邪魔したら、照明が変わっていました!
やさしくて温かいあかりで気分もほっこりする感じでした。
しばらく照明に見とれてしました。

そしてそして、いつ見てもメロメロ状態にさせられる息子君に至近距離まで大接近できて幸せ〜♪
きれいな人にしか懐かないという息子君は、すっかりmotaちゃんから離れない状態でした。フムフムなるほど〜。


tentoumushi620 at 08:03│おでかけ