2006年11月19日

今日はチーズフォンデュの会?!

チーズフォンデュ今日はこの日いただいたお鍋を使ってチーズフォンデュの会の開催〜。
参加者はこのお鍋をいただいたmegちゃんをはじめtomomiちゃんAMIちゃんmotaちゃん、そして初対面のRieちゃんです。
初めまして〜のRieちゃん、驚くほどの可愛い方でしたよ〜!!!
そしてご主人は超イケメン!2人のお子様も想像していたとおり、めちゃくちゃキュート♪何と言っても一家全員、とってもおしゃれな家族☆
それにしても、今日はあいにくの雨。。。
そんな中、皆さん、こんな我が家に来ていただいて、本当にありがとうございました。
ってな訳で、本当はチーズフォンデュの会を開催したつもりだったけど、、、、。

超サプライズのプロジェクトN♪突然!「♪happy birthday to you〜」と大合唱。
実を言うと私、昨日が誕生日だったので、みんながお祝いをしてくれたのです。思わず感激でウルウル。さらに、プレゼントまでいただきました。
開けてみたら以前から欲しかったけど「かもめ食堂」を観てからその思いが一層、募っていたカップ。へ?誰か、私の心の中が見えたの?と真剣に心配するほど本当に欲しかった物。
こんなに驚いて感激した誕生日プレゼントは今まで生きてきた長い人生の中で初めて!
集まってくれたみんなが、私にわからないように水面下で「プロジェクトN♪」を結成し、いろいろ計画を立ててくれていたのだそうです。
そしてそのプロジェクトのメンバーの皆さんも記念にお揃いのカップ(画像では左側に置いている濃い色のタイプのカップ)をそれぞれ持つことにしたそうです。

正直、今日はかなり感激したので、どうやって言葉に表現したらいいのかわかりません。
本当に今日は皆さんに大感謝です。最高にいい1日!となりました。
ありがとうございました。
tentoumushi620 at 23:56│ようこそ