2006年12月04日

「2周年」&「ご報告」

ひたすら細編み大変、ご無沙汰していました。
そしてお休みしていた間、昨日の12月3日に、このブログを始めて2周年を迎えました。いつも遊びに来てくれていた皆さんのお陰で、楽しく2年も続けて来ることができました。本当にありがとうございます。
ますます、頑張りたいところですが、、、、。

実は今月中に新しい家族を迎える予定です。
今は、楽しみというより、まだちゃんと準備ができていないので慌てている状態です。
先日、突然、お休みをいただいた間は切迫早産のため10日間ほど入院をしていました。このまま出産まで入院するケースもあると言われていたのですが、何とか退院できて、今は安静にしています。

この時に探していた白い家具というのは、白いベビーベッド。そしてこの時この時この時のは赤ちゃんのものを編んでいたのでした〜。
本当はまだまだ作りたいものがあったのに、やっぱり間に合いそうもありません。
もしかして、ひょっこり出来上がったら、ひっそりここに載せるかも知れないし、気まぐれに何か書いたりしちゃうかも知れないけど、このまま、こちらは引き続き、おやすみさせていただこうと思います。

メールのお返事も全てしたつもりですが、何せ留守の間に届いた大量の迷惑メールの処理をサクサクっとしてしまったため、もしかしたら大切なメールもなくしてしまっているかも知れません。もし返事が届いていない方は、お手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。
本当に、勝手ばかりですみません。

また必ず、再開するつもりですので、その際は引き続き、お付き合いいただけると嬉しいです。
それまで、皆さん、お元気で♪
tentoumushi620 at 11:31│memo | handwork