2006年12月28日

産まれました。

報告がかなり遅くなりましたが、先週、無事に産まれました。
予定日前だったけど、3350g、身長53僂慮亀い蔽砲了劼任靴拭
時間差で双子を産んだの???と言うぐらい、jinにそっくりです。
産みたいなぁ、と思っていた24日に退院して、
今は、どっぷり赤ちゃんとの生活を楽しんでいます。
名前はjinの名前を付けた時と同じような思いを込めてつけました。
ここでは「on」にします。
まだまだ、パソコンに向かえる時間がほとんど取れないので、
もうしばらくお休みさせていただこうと思います。

今年の私の目標は「つくる」でした。(こちら→)
ほとんど目標には程遠い結果だったけど、
実は密かに赤ちゃんも授かればいいなぁという思いも込めていたのです。
その点は無事、目標達成!!!
それに、たくさんの出会いも作れたし、今年は本当にいい1年でした。
来年も楽しい1年になるといいなぁ。

皆様もどうぞ、よいお年をお迎え下さい。
tentoumushi620 at 11:38│memo