2007年02月19日

はじめまして

生後3日目の握手初めましての「on」です。もう2ヶ月。
驚くほど抱きぐせがついてしまい、ベッドに置いた途端に泣き出す始末。なので毎日、朝から晩まで抱っこしています。甘えん坊で思っていた以上に手がかかっていますが、抱っこをしながら顔を見ていると、産まれてきてくれて本当にありがとう〜と、じんわり、しみじみ嬉しさが込み上げて泣けてきます。(てへ♪)
初めはjinに瓜二つと思っていたけど、日に日に個性が出てきました。ちなみにとってもオヤジ顔。。。残念ながら、さまざまな部分で親の遺伝子をバッチリ受け継いでしまった模様〜。うぅ、残念。

onは、すくすく育ち、1ヶ月健診の時点で1.5キロ増。更に1ヶ月半の時はミルクの与えすぎで(?)6000gを越えていました。なので今はミルクの量を減らして母乳にも挑戦中。なにより母乳で育てた友人は軒並みスリムになっているので私もそうなりたいという野望のもと頑張るつもりです。
さてさて産前以上に痩せることができるかな???







tentoumushi620 at 00:05│こども