2007年02月22日

首が据わるまで

ダイニングテーブルの脇リビングで

onは甘えん坊で私の姿が見えなくなったりすると大泣きします。
だから家事をしたり、食事をとるのも一苦労。
首が据わっておんぶができるようになればいいんだけど、それまでの間の救世主、ベビーカー。
本当はこんなことしたら恥ずかしいけど、今は背に腹はかえられない状態なので、箱から出して、まだ外で使っていないことをいいことに、家の中で使っちゃっています。
でもこれが意外と便利で、家の中をグルグル廻ったりすると寝てくれることも。
ただ、ベビーカーを室内で使いたいが為に、いまだにonと時間のかかるお出掛けはしていません。。。

そういえば、二人目ができたら絶対、買うつもりだったベビーカーがありました。鼻息も荒く、いそいそとショップへ行ったものの、思っていた以上にずっしりと重量感があったのと、自立しないため、泣く泣く諦めることになりました。
それならばと、ドット柄やグリーンが珍しかったのが購入の決め手になったこのベビーカー、あまりにもonに似合わなさすぎて、悲しいです。

tentoumushi620 at 22:43│こども