2007年02月27日

順調

まるかじりきんかん近所に母乳相談をしている助産所があり、2月に入ってから通い始めました。
今日は3回目。
思っていた以上に順調なのでホッと一安心。
気になっていた私の体重はいまだに不安はかなりあるものの、助産師さんが言うにはこれから四ヶ月後にはちゃんと戻るか、それ以上にスリムになっていますよ、と心強う言葉!!!
妊娠前より痩せられるかも知れないって、ま、ま、マジですか〜。

ビタミンCがたっぷりのきんかん。
宮崎にいる叔母が「新しい知事がTVでアピールしていたから話の種に」と送ってきてくれました。
そういえば、最近、風邪知らずの我が家。
このまま健康で乗り切りたいところ。
ただ、花粉には弱いんだけど、、、。
tentoumushi620 at 23:34│memo | こども