2007年03月01日

ありがと〜♪

みんな、ありがとう〜。昨日、嬉しい訪問がありました。
大人っぽいボブスタイル(イメチェンしたのかな)になっていたひまりちゃんと素敵な服に目が釘付けだったAMIちゃんと、相変わらず可愛いお坊ちゃまと一緒のmegちゃんがonに会いに来てくれました。

みんなが気を遣ってくれて、そのお言葉に甘えて、本当に何も準備していなかったけど、みんなが帰った後はなんだか、そうやって甘えられることも心地よくって、こんなに親しくできて、じんわり感激のウルウル。
本当にありがとうでした。

しかも、素敵なお祝いまでいただいちゃって。。。

ひまりちゃん、ありがとう〜。さりげなくモデル立ちしてみた・・・。さすが!ラッピンク゜クィーン

ひまりちゃんからはとっても素敵な花束と入れ子式になっている可愛いトランクに春らしい手ぬぐいとドット柄がかわいい陶器のスプーンを家族の人数分、それに大好きなロータスのビスケット。
megちゃんからは思いっきりツボなカエル柄の長靴(履きやすいように取っ手つき!)とかわいいバッグ。
そしてAMIちゃんからはホルダー付きのブランケット、なんとっ!手作り。
裏は暖かいボアで、早速使ってみたら、onが急に、にんまり笑っていました。
本人も気に入ってま〜す♪

束の間のひとときだったけど、とっても楽しかったです。
本当にありがとうございました♪
tentoumushi620 at 11:04│ようこそ