2007年03月04日

柑橘系

たぶんハッサク今年は柑橘系に大当たり?
またまた頂き物です。たぶん、ハッサク。
jinは柑橘系が大好きで、摂取しすぎで手も黄色っぽくなっているほど。
本当にありがたいです。
気がついたらtaaが←のように積み上げていたので、記念にパチリ。
オレンジピールに挑戦したいなぁ〜、とは思っているけど、どうなるかな?

**お知らせ**
お休み中のbbs、返事がすぐできる自信がないので、もうしばらくお休みしようと思っていましたが、やっぱりいろいろな方とのお話がしたいので再開しました。
よろしくお願いします。





今週は身近で嬉しい誕生のニュースがあった一方、悲しい知らせもあり、「生きている」ということをしみじみ考えた一週間でした。
何気なく生活しているけど、家族が揃ってこうやって暮らせること、日々感謝していかないと。。。
そう考えると例えば喧嘩できることさえ、幸せなことに思えます。
1日1日、精一杯大事にしていこうっと。



tentoumushi620 at 23:35│memo