2007年03月14日

「小」の字

hanaちゃん、素敵な木のスプーン、ありがとう〜♪さっき(21:30)、2人の息子がようやく眠りました。ふぅ〜。
jinが学校から帰った夕方から、夜、2人が寝てくれるまでは怒濤の時間です。
今の時間のonはベビーベッドで寝ているけど、途中、起きちゃったら夜中からは私とjinとonで1つのベッドで寝ています。
真ん中は一番体の大きい私なので「川」の字ではなく、「小」の字。
両手に花?!?!とちょっとだけウキウキ。

←チェリーの木のスプーンを「たくさん食べて大きくな〜れ」と言う言葉と共に頂きました。
細長いベビースプーンにはonの名前、チャイルドスプーンの方にはjinの名前が裏に入っていま〜す。
離乳食期になって使えるようになる日が待ち遠しいなぁ。




tentoumushi620 at 22:03│こども