2007年03月22日

ムスカリとミスチル

順調なムスカリムスカリと鯉のぼり

昔から憧れていたムスカリの群生。
理想にはまだまだほど遠いけど、今年はすこし、気分を味わえました。
まだまだ咲きそうなのでせっせと摘んでは、家の中に。
あ、花壇にはjinのお気に入りのポケモン鯉のぼりも泳いでま〜す。

ムスカリ10本HOME

最近、聴いているのはもちろん、ミスチルのHOME
何となく、ミスチルのイメージから「HOME」というイメージは湧かなかったけど、ジャケットや歌詞カードにある家系図を見て、さすが〜、と思いました。
ゲスト出演していたラジオで言っていたけど、この家系図は本当の家族で作ったらしいです。
中にはなんだか、考えさせられるような家系図もあるけど、私の一番のお気に入りはワンちゃんの家系図で〜す。
一番好きな家系図意味の深い家系図
tentoumushi620 at 00:27│small garden | 暮らし