2007年03月24日

庭の記録

マーガレット寄せ植え4ヶ月後はこうなった

今のキッチンの花
↑去年、11月頃寄せ植えしていた鉢が何も手入れをしていなかったら4ヶ月を経て変化しました。
恐るべしマーガレットパワー。
でも、マーガレットは大好きな花なので許す〜。
こちらも、せっせと摘んではおうちで、楽しんでます。
懐かしの缶も現役中♪

昨シーズン、地植えしたクリスマスローズ今シーズン、激安で買ったクリスマスローズ







去年、買ったクリスマスローズが順調に育ってます。
この前、(といっても3ヶ月前)近くのホームセンターで信じられないほど安くなっていたので2鉢買ってきました。
これが大当たり!!!
ブーケが作れそうなほど、花をいっぱい咲かせてくれています。
こちらはどこに植えようかな?
今日のムスカリ

似たような画像で失礼します。
来年用にいっぱい記録しておきたくて。。。
今日のムスカリちゃん達。

tentoumushi620 at 10:40│small garden