2007年03月28日

写真の整理

無印アルバムずーーーと気になっていたアルバム整理。とりあえずでもいいから、ちゃんとしたくて、無印のアルバムにサクサクっと差し込み、あっという間に終了。
こんなことなら早く手をつければ良かった。。。

これからの目標はデジカメで撮った画像の整理。
プリントして、CDに落として、またアルバムに整理しようっと。
ただ、残念なことが1つ。。。
この時のために買ったと言っても過言ではないニコンのD80で撮ったonの誕生時の写真。
見事に全て見られなくなりました。ガーン。
うっかり調子の悪かったSDカードを使っていた自分が悪いんですけど。



tentoumushi620 at 13:48│暮らし