2007年04月04日

春休みのお楽しみ

おいしいパンこれまたおいしいロールケーキ

今日はjinにとっても春休みのお楽しみの一つ。
AMIちゃん親子が遊びに来てくれました。
AMIちゃんちの息子君とは同級生ということもあって、jinは春休みに入る前からとっても楽しみにしていたのです。
そして私のお楽しみは、おいしいパン屋さんのパンを持ってきてくれるということだったのでかなり期待しておりました。
もちろん、期待以上のおいしさ。いいなぁ、近所にこんなにおいしいパン屋さんがあって。。。
ランチは超簡単メニューしか用意していなかったけどこのパンのお陰でお腹も心も満腹になりました。
そして持ってきてくれたスイーツも強者〜。
やっぱりご近所で買ってきてくれたというロールケーキです。
一気にtaaも、このおいしさに、はまってしまった様子。
今度、ドライブがてら買いに行っちゃおうかなぁ。
本当にご馳走様〜。
ラッピングクイーンコースター、ありがと〜♪

そして手作りのコースターまで頂きました。
あ、先ほど、ロールケーキの残っていた分を夜中なのにペロリと。
今日、1日の幸せをかみしめながらいただきました。
今日はtaaがお休みで家にいてくれたので、何かと助かりました。
いつもはonをかまっているばかりでゆっくりお喋りもできないし、そしてそんなときは決まってjinにも負担をかけてしまっているけど、私もjinもゆっくりAMIちゃん達との時間を過ごせました。
でもまだまだ話したりなかった気も。。。
またゆっくり遊ぼうね〜。
tentoumushi620 at 23:58│ようこそ