2007年04月07日

芝桜とチューリップとネモフィラ

芝桜チューリップ

今年は去年よりきれいに芝桜が咲きました。
年が経つにつれ、どんどん斜面の下側まで這って咲いてくれるといいな。
チューリップもようやく咲き始めてくれたけど、不思議なことが。
今年は白と紫のチューリップを植えたのに、ピンクと黄色が咲いてます。

オオイヌフグリじゃないよ〜、ネモフィラだよ〜。でも確かに似てるかも鉢植えにしたネモフィラも咲きました。
毎日、少しずつ変化のある今の季節の庭。
onが気になって、なかなかゆっくり眺められません。
まだまだ心に余裕がない証拠かな。
まぁ、そんな時期があってもいいや。
先はとっても長いのだから。

メールのお返事も遅れ気味です。
すみません。


tentoumushi620 at 15:24│small garden