2007年04月15日

うっかり

カレンダーうっかり、忘れていました。
今年度のカレンダー、買っていたこと。
今更ながら出してきて、今日から使い始めました。
1月、2月、3月さん、ゴメンナサイ。

最近のon、だいぶ成長してきました。
首もほとんど据わったし、今日は哺乳瓶を自分の手で押さえていたし。
昼間、寝てくれる時間も少〜し増えてきました。おむつもMサイズに。
なにより嬉しいのは笑顔でいてくれる時間が長くなってきたことかな。
首が据わったら使おうと思っていた、タミータブ、これとってもいいです。何より、jinが大興奮。「onくん、かわいい〜」と絶賛して喜んでくれてます。平日はお風呂に入る作業がとっても大変だったけど、少し、これで楽になりそうです。
ただ、相変わらず母乳育児が軌道に乗りません。
だからかな?私の体重も一向に減る兆しが見えません(涙)
明日は1ヶ月ぶりの助産所さんへ。
少しは安心できる内容があるといいんだけど。




tentoumushi620 at 23:14│memo | こども