2007年04月19日

久しぶりのお菓子

最後の一切れ何ヶ月ぶりかな?
今日、お友達が遊びに来てくれたので、久しぶりにお菓子を焼きました。
と言っても、簡単なカトルカール。
初めて作ったけど、シンプルで、ほんのりレモン風味が爽やかで、大好きなお菓子の一つになりました。
きっと、しばらくはこのお菓子が何度も続くかも。。。

おそろこうやってお菓子を焼く気分になれたのも少し心に余裕ができてきたのかな?
昨日、検診に行って順調に育っているとわかったからかな?
on、今日で4ヶ月になりました。
なんだか、もっと時間が経っている気もするけど、まだ4ヶ月しか一緒にいないなんて。
jinは「onくんはjinにそっくりだね〜」と言うと、とっても喜びます。
でも本当に日に日に似てきているので笑えます。

→こちらの写真、どちらが私の車でしょうか???
答え、ポンコツなほうで〜す。



tentoumushi620 at 23:03│cooking! | こども