2007年05月04日

新旧交代

お元気で〜。もうすぐ車検を迎える予定のゴルフワゴン。
いきなり、あり得ないようなところが壊れる車だったから、この際、調子が悪そうなところは思い切って全てフル整備をしようと考えていました。
そして車検の予約に向かう途中、偶然にも今度はエアコンが壊れ・・・。
見積もり金額はどんどんあがり・・・。
いろいろ考えて、急遽、新しい車を買うことにしました。
ゴルフワゴンは、本当に大好きだった車。
jinが産まれて一緒に歴史を刻んだし、、、。
考え深げに、昨日は最後のドライブをしました。

そして今日は新しい車の納車日♪
ゴルフワゴンともお別れです。
taaやjinには「きっとママ、最後に泣くよ」と言われていたけど、なんのなんの。
新車を見た瞬間、浮き足立ってました。
しばらくは運転に慣れるまで一苦労しそうだけど、無傷を目指して頑張ろっと。
車が来て、何より、jinがとても喜んでくれました。
これからjinとonと、新しい我が家の思い出をいっぱ〜い、一緒に作っていきたいと思います。トラックに乗って到着〜♪お手柔らかにどうぞよろしく
tentoumushi620 at 21:29│暮らし