2007年05月07日

1年後のサプライズ

タイムカプセルポスト1年前のGWに、遊びに来てくれたな〜、と思い出していたら、そのひかる☆さんから一枚のはがきが・・・。
なんと1年後に届くというタイムカプセルポストを通してのお手紙でした。
とっても素敵なサプライズ!
確かに受け取りましたよ〜、ありがとうございました♪

去年のGWは思っていたより忙しく、それに私は体調も悪くて、でも思えばつわりだったわけで、当時はその自覚もなかった1年前。
いつもは代わり映えのない一年間を過ごすけど、この1年は、家族も増えて目に見える確かな変化があり不思議な気分。

来年のGWも平凡でいいから穏やかに迎えられますように。。。

tentoumushi620 at 14:35│memo