2007年05月17日

単純〜

ゆらゆらウエ〜ブメリー買い物に行ったとき、一緒に行った実家の母が気に入っていたので買ったベッドメリー。
実は私はあまり気に入ってませんでした。
しかも不良品。
オルゴールの音が聞こえにくくなるほど、ギシギシという音が鳴るのです。
もう、使いたくないなぁと思っていたら、2、3日前からオルゴールの音楽に合わせてonが歌うように?!?!
・・・本人、気に入った様子〜。
しかたがないので、メーカーに不具合を連絡したら、早速、新しい物と交換してくれることになりました。
その対応が、とても丁寧で、一気に私はこのメリーが気に入ってしまいました。
tentoumushi620 at 13:58│こども