2007年05月23日

早くも五ヶ月

5ヶ月になったonあっという間に5ヶ月になりました。
私は何も進歩がないままだけど、onはすくすくと成長。
最近はお腹をポンポン、自分でたたくような仕草で遊んでいます。
その様子は私たちの家族にとって笑いのツボ。
口をとがらせてバタバタと手足を動かすときの真剣な表情も見逃せません。
今朝は自分でガラガラを見つけ、持って、振って遊んでいました。
その状況をtaaが興奮気味に実況してくれました。
朝はいつもご機嫌。夕方からは抱っこ時以外は不機嫌。
そして時々、ミルクを嫌がるようになりました。
かといって、母乳がたっぷり出ているわけでもありません(泣)
相変わらず、あまりお昼寝をしないけど、お風呂からあがったら、コロリと寝てくれるようになりました。希望としてはもっとお昼寝をしてくれて、私に家事時間を与えて欲しいと願うところだけど、、、。
tentoumushi620 at 11:08│こども