2007年05月30日

ちょっとくだらない、つぶやき。

しゅんちゃん、ありがとう!愛用してます♪今日は雨で予定していた用事が先送りになったのでちょっとホッとした気分です。ゆっくり頭も体も休めたい気分だったので、今日はおうちでのんびりしよう。

いろんな偶然が重なってたどり着いた「今」。
大事にしなくっちゃと自分に喝です。
順調なことばかりじゃないから穏やかな時間を幸せに感じられるのかな。また今日から新しい気持ちで頑張ろうっと。

頑張るといえば、、、。
先日スーパーで見かけたシリアルのおまけにピラティスのDVDが!
実は今、私に一番ツボなキーワードは「骨盤」。
産後用の骨盤ベルトを購入し、インスパイリング・エクササイズにも飛びついたけど、なかなか実行できず。。。
ケロッグのおまけのDVDは骨盤ピラティス。チラッとみたら割と取り組みやすそうだったから2週間、頑張ってみようかな?


tentoumushi620 at 11:29│memo