2007年06月02日

離乳食

ピンクザ・フェアリーonが5ヶ月に入ってから気になってはいたけど、ようやく本日、初めての離乳食。嫌がるかな、と思っていたけど、もりもり(?)食べてくれました。(といっても「おもゆ」だけど)
本当は一口の予定が、あまりにも喜んで食べてくれたので、ついつい四口。まだまだ欲しそうだったけど、また明日。

話は変わって、ようやく今日、「博士の愛した数式」を観ました。じんわり心に余韻が残るやさしい映画でした。
学生の時、数学はあまり好きじゃなかったけど、ルート先生の授業だったら、好きになっていたかも。
それから生き生きと家政婦さん(深津絵里さん)が動くキッチンの素敵なこと。
その影響で、今夜は我が家もハンバーグに相成りました。。。


tentoumushi620 at 23:47│こども