2007年06月06日

1日の感覚

プランターの今歳を重ねるごとに1年の経つのが早いこと。。。
最近は一週間が経つのも、1日が経つのも早く感じます。
できれば子どもたちは、もっとのんびり成長して欲しい。
今はまだ抜けたままで間抜け顔なんだけど、もうすぐ、jinの上の前歯(永久歯)がはえるだろうし、そうなったら骨格が少し大きくなって顔つきも少年っぽくなっちゃうだろうな。
onも抱っこだけの時代はもうすぐ終わっちゃうんだろうなぁ。
もっともっとのんびり子育てしたいのに、気がつくと、もう夜になって、もう朝で。
家のことはもっといろいろしたいのに、何も消化できないまま、また翌日で。
みんな同じ24時間を持っているのにな。
・・・とりあえず、今日も自分なりに頑張ろうっと。



tentoumushi620 at 09:07│memo