2007年06月11日

一昨日と昨日と今日

マンゴープリンマンゴーチーズケーキ

お天気に関していつも参考にしている気象庁のこれによれば確実に大雨だったけど、何とか予定通りに終わったjinの運動会は一昨日。
昨日は仕事の関係で1日、taaのいなかった日曜日。
昨日のお土産をjinと2人で食べた今日。
モロゾフのマンゴープリンとマンゴーチーズケーキはどちらも美味しゅうございました。
チーズケーキを↑このお皿に置いたら、jinが「そのお皿、日本的じゃん」と言ったのはちょっと笑えた。

色白さんだね、と言われ続けていたonですが一昨日の運動会で日焼けした様子。
昨日は離乳食のおかゆが足りないと、涙ながらに訴えられ、今日は、何かもらえそうだと察したら大口開けて待つようになりました。

以上、特記することのない、そんな3日間でした。
tentoumushi620 at 22:54│こども | memo