2007年06月20日

思いがけず

15周年〜♪予定では今夜もかなり帰宅時間が遅いはずのtaaが、普段ではあり得ない19時すぎに会社から突然、帰宅。
動揺しつつもjinから熱烈歓迎を受けていました。
私もついつい、「どうしたの〜?」と聞けば、「motaちゃんには負けてられないからな。頑張って仕事を終わらせてきたよ」と。そして「今日は思う存分、食べていいよ」とケーキ、2箱抱えてました。
実は、今日、ちょっとした我が家の記念日でありまして、朝、motaちゃんから素敵なグリーティングカードが届き、そのことを報告していたのでした。

お言葉に甘えて、恐ろしいほどの勢いでケーキを平らげて満足満足♪






tentoumushi620 at 23:20│memo