2007年06月21日

グッと我慢

ラベンダーonが産まれて変わった生活リズムがあります。
それは普段の買い物。
以前は毎日のようにちょこちょこ買い物に出掛けていたけど、今はスーパーに行くのは週に一度ぐらい。
もちろん、それだけでは、まかなえないので、後は週に一度のコープも強い味方。
そして意外に助かっているのは、近所の農家の人がその日の朝に収穫した野菜を自宅前まで売りに来てくれること。これが安くて新鮮でおいしいのです。
ただ、これら全てが週末の事なので、木曜日から金曜日の朝までは冷蔵庫の中がとても寂しい状況になります。
そんなわけで今日は買い物に出なきゃいけないかなぁと、さっきまで考えていたけど、やっぱりここはグッと我慢してあと1日何とか乗り切ろうっと。


tentoumushi620 at 11:03│memo