2007年06月27日

お昼寝

fasの食器以前に比べて、少しずつ、お昼寝をしてくれるようになりました。お陰で少し楽になりました。
今思えば、jin1人だった頃は、楽だったんだなぁ〜。
それでも毎日、必死だったけど。
jinは割とよく寝る子で、夜は一度寝ると朝まで起きませんでした。それは今も一緒です。
onは眠りが浅いのか、お昼寝していてもすぐ起きてしまいます。
だから、寝ている間にいろいろしていてもいつ起きちゃうかハラハラしながらの作業になって効率が悪い〜。
そういう親の緊張がonにも伝わっているのかな?
離乳食も順調。ほとんどjinのお下がりをつかっているけど、やっぱり欲しくて食器、買ってしまった。。。



tentoumushi620 at 10:31│こども