2007年07月18日

ありがと〜♪

前回の記事の写真について少々。。。
キャンドルはAMIちゃんから、
レースのクロスはRieちゃんから頂きました。
早速、チェスト上に飾っています。

細かい手作業にうっとりむすめちゃん似の女の子

そして↑の手作りポケットティッシュケースはmegちゃんから。
リネンでシンプルだけど、細かいところに演出が。
丁度、今使っているものがくたびれてきたので、シンプルなものを探し中でした。
なので早速、愛用中です。

イニシャルはTSOHOコーナーの上

そしてイニシャルの飾り。
おしゃれな人のお家に、良く飾っているのを見かけては、憧れていました。
でもどうやって飾ればいいのか、、、。
これはAMIちゃん、ご本人から今度、アドバイスをいただくことにしようっと。

まだまだ「おいしい」ありがとうもたくさん。
それはまた後ほど。。。
tentoumushi620 at 21:35│ようこそ | おでかけ