2007年08月04日

親近感

アチチュード白鳥のポーズ

DAKARAについてきたおまけのピグリン、とっても可愛いです。
なぜかとっても親近感が湧くのはなぜでしょうか???

先週はmotaちゃん親子が、今週はmegちゃん親子が遊びに来てくれました♪
出不精になっている今の私には嬉しい潤い☆
しかも、我が家の夏の計画の話をしていたので、お助けグッズを携えて来てくれました。逆の立場だったら、私はきっとそこまで気が回らないなぁ、と思うと、「なんてみんな優しい人ばかりなんだろう!」としみじみ感動&感謝☆
いろんな面で本当に助けられています。
本当にありがと〜。

tentoumushi620 at 00:28│memo