2007年08月05日

お世話になりました

「にいな」という名前は、jinが産まれる前、もしも女の子だったらつけたいなぁと考えていた名前でした。
お蔵入りした名前だったので、せめて私が使わせてもらおうと、ずーと使っていましたが、この度、この名前から卒業しようと思います。。。(涙)
そしてさらに、このブログも約2年半、ここで楽しく過ごしていましたが、こちらからもお別れする決意をしました。

リンクしていただいている皆さんには、また改めて、ご挨拶に伺うつもりですが、これからは心機一転、新しいところで、始めたいと思います。
いろいろと本当にお世話になりありがとうございました。

また新しいところでも、変わらず、仲良くしていただけると嬉しいです。

急ですみません。どうぞよろしくお願いします。

tentoumushi620 at 23:50│memo